SSブログ

千原ジュニア彼女!明石家さんまとのエピソードとは? [芸能]

千原ジュニア 2年以内に結婚宣言 好みのタイプも明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000000-dal-ent

ヤフーニュースにこんな記事がありました。
記事の内容はというと

新たに千原ジュニアさんの冠番組がスタート。
第一回目のゲストは桂文枝さん。
ジュニアさんは吉本の大先輩である彼から逆インタビューを受けることに。

文枝さんからの逆インタビューによって
ジュニアさんの好みのタイプ、結婚について語られました。

こんな感じでした。


ジュニアさんといえば独身で結婚の話題が出るとイジられますよね(笑)


気になってジュニアさんをネットで調べると、
気になるキーワードが出てきました。

千原ジュニア 彼女 明石家さんま

です。

なんじゃこりゃと思い、何かエピソードがあるのかと検索表示されたサイトを見てみたのですが・・・

特に出てきませんでした(汗)

ジュニアさんとさんまさんのエピソードとしては

バイク事故から復帰したジュニアさんにさんまさんが欲しいものを聞くと
「レギュラー」が欲しいですと答えたジュニアさん。
さんまさんはそれまで断っていたオファーを
「千原ジュニアにレギュラーをくれればやる」
といい本当にジュニアさんにレギュラーをプレゼントした。

というものがあります。
しかし、このふたりに彼女が絡んだエピソードは見つかりませんでした。

いったいあのキーワードはなんだったんだろう?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。