SSブログ

松本潤と井上真央が紅白で婚約発表ってマジ? [芸能]

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが年内に婚約を発表するのではないかと
(それも紅白で!)週刊実話のネット記事が伝えています。

matsumotojun.jpginouemao.jpg



週刊実話はいわゆるゴシップ雑誌なので信用度としては?ですが、
ネットではにわかに盛り上がりをみせています。



松本潤ファン井上真央ファンの間ではこの二人が付き合っていて結婚間近という
話は当然知っていると思います。



一過性の噂ではなく度々週刊誌などで取り上げられるので付き合っているのは
本当だと筆者はみています。



度々結婚の話があがりますがゴールインにいたらないのは
ジャニーズ事務所が認めないからだというのがネット上の定説になっています。



記事によるとジャニーズ事務所が渋々二人の結婚を認めたのこと。



結婚の時期は井上真央さんが主演を務める大河ドラマ『花燃ゆ』の撮影が終わる
2015年9月以降ではないかと予想されています。



紅白で婚約発表か?ということですが芸能リポーターの井上公造氏はツイッターで
きっぱりと否定しています。


今回持ち上がった松潤と井上真央さんの結婚話。真偽の程はどうなのか
今のところわかりませんが、時が来れば分かることなので一般ピーポーの
我々は気長に待とうではありませんか。



筆者は二人の交際のきっかけとなったドラマ『花より男子』を見たことはないのですが
劇中で結ばれる二人が現実でも結婚ということになればそれこそドラマチックですね。



二人に結婚の意思があるのならば是非一緒になって欲しいですね。



人気記事
ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?
宮沢りえ主演の『紙の月』週刊現代の特集が注目される!
草なぎ剛主演「スペシャリスト3」放送決定!気になるキャストは?
北川景子と木村了は破局していた?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。