SSブログ

北川景子と木村了は破局していた? [芸能]

イケメン俳優の木村了さんと女優の北川景子さんは以前交際していた
と噂されています。とっくに破局しているとのことですが。


kimuraryo.jpg kitagawakeiko5.jpg

www.horipro.co.jp/kimuraryo/
shiawase-go-go.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27

今回の記事では

木村了さんと北川景子さんの交際は本当だったのか

だとしたら出会いのきっかけなど

調べたいと思います。


現在(2014年12月)女優の奥菜恵さんと交際が報じられている木村了さん。
奥菜恵さんのお子さんから「パパ」と呼ばれているとか。
彼女は現在、離婚協議中でこの交際発覚は物議をかもしそうです。


さてそんな木村了さんですが、女優の北川景子さんとの交際は本当だったのでしょうか。


北川景子さんは共演者キラーと呼ばれるほど
映画やドラマで共演した俳優さんと噂になっています。


本当に交際に発展した人もいたとしても映画やドラマに出演するたびに相手を
コロコロと買えるなんてことは考えにくいので
ほとんどはガセネタだと思われます。


本題の木村了さんと北川景子さんですが、


2008年にFLASHという雑誌にスクープされていました。
デートをしていたのは本当でしょうが、交際していたかまではわからないですね。

そのときの記事の画像はこちら

kitagawakeiko_kimuraryo.jpg
matome.naver.jp/odai/2141708513671154901/2141708985575300603


おふたりが仲良くなったきっかけは映画『ヒートアイランド』での共演といわれています。
北川景子さんの共演者キラーぶりがここでも発揮されたようです(笑)


Yahooの連想キーワードに


北川景子 木村了 破局


と出てくるのはデート報道はあったが破局報道はなかったため
気になった人が検索をかけていたのではないかと思います。


特に北川景子さんはとかえひっかえ噂が絶えないですからね。


結論


デート報道はあったが交際していたかは不明。
よって破局したかどうかも怪しい。


二人が仲良くなったきっかけは映画『ヒートアイランド』。


以上。






人気記事
ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?
宮沢りえ主演の『紙の月』週刊現代の特集が注目される!
草なぎ剛主演「スペシャリスト3」放送決定!気になるキャストは?
三浦奈保子が結婚!相手は誰?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。