SSブログ

松坂大輔が単身赴任ってWWW [スポーツ]

2015年のシーズンから日本球界に復帰することになった松坂大輔選手。
どうやら日本には単身赴任でやってくるようです。

matsuzaka.jpg
mainichi.jp/graph/sports/matsuzakadaisuke/009.html


奥さんは元日本テレビアナウンサーの柴田倫世さんですよね。
倫世さんの方が6コ年上なので姉さん女房という感じなのでしょうか。


『女性自身』のネットの記事によると
倫世さんが現在住んでいるボストンで子育てをしたいそうで
それが松坂大輔選手の単身赴任の一番の理由のようです。


そもそもニューヨークメッツでも単身赴任だったようで
日本に単身赴任は自然な流れだったのかもしれませんね。


その松坂大輔選手が今回日本球界に復帰することになった球団は
福岡ソフトバンクホークスに決まりましたよね。
破格の年棒とチームの雰囲気が決め手となったようです。


ソフトバンクに決めた理由のひとつと噂されているのが
奥さんの倫世さんの実家が福岡にあること。


アメリカでは6月から9月が夏休みでその間、
倫世さんと子供たちが日本へとやってくるのだそうです。


その間は両家の実家にお世話になるそうなので、
奥さんの実家が近いというのも決め手になったのかもしれません。


かつて平成の怪物と言われた松坂大輔選手。嫌でも注目が集まりますよね。
当然筆者も注目しています。


こちらも平成の怪物と言われる大谷翔平選手との投げ合いも楽しみです。


松坂選手の活躍を期待してこの記事は終わります。



人気記事
ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?
宮沢りえ主演の『紙の月』週刊現代の特集が注目される!
草なぎ剛主演「スペシャリスト3」放送決定!気になるキャストは?
三浦奈保子が結婚!相手は誰?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。