SSブログ

井上真央が結婚か?最新情報決定版2014! [芸能]

この記事は2015年1月5日に書かれたものです。


今年の大河ドラマの主演女優、井上真央さん。
たびたび嵐の松本潤さんと結婚の噂が流れています。
さて、二人の最新の状況を調べてみました。


matsumotojun.jpginouemao.jpg



井上真央さんと松本潤さんの最新の報道といえば、
2014年12月に週刊実話が年内(2014年)に婚約するという記事が出しました。


年が明けた現在、そのような発表はありませんでした。
そういえば芸能リポーター井上公造氏が二人の婚約を否定していましたね。


婚約の発表はありませんでしたが、結婚の可能性はありますよね。
もちろん本当に井上真央さんと松本潤さんが付き合っていればの話ですが。


二人が結婚する時期として有力なのが2016年です。


なぜかというと・・・


井上真央さんが以前占い師に結婚の時期を占ってもらったところ、29歳という結果が出たそうです。


それも香港の占い師とマサイ族の占い師に占ってもらって同じ結果が出たとのこと。


井上真央さん本人としては占いといえど期待するものがあったと思います。
全く違う占い師に見てもらって同じ結果がでたらやっぱり信じてしまいますよね。


そして大河ドラマが終わって一息つくのが2016年
1月9日井上真央さんの誕生日です。


以上のことを考えると筆者には2016年がベストタイミングな気がしてならないですね。


まっ、結婚するならの話ですが。


結婚するとなったらそれはもうビッグニュース。
どちらのファンというわけではないですが二人の行方が気になってしまう筆者でした。



人気記事
ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?
宮沢りえ主演の『紙の月』週刊現代の特集が注目される!
草なぎ剛主演「スペシャリスト3」放送決定!気になるキャストは?
北川景子と木村了は破局していた?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。