SSブログ

関根麻里の披露宴に出席した芸能人は誰? [芸能]

関根麻里の披露宴に出席した芸能人は誰?


今年の8月に東京・赤坂の氷川神社で結婚式を挙げたタレントの関根麻里さんと
韓国人歌手のKさんの披露宴が2014年11月16日に開催されました。


sekinemari.jpg k.jpg

www.asaikikaku.co.jp/
www.officiallyjd.com/


芸能人カップルの披露宴だけに出席する人たちも芸能関係の方々が多いと思います。
気になる披露宴に出席した芸能人の方を調べてみました。


関根勤
小堺一機
明石家さんま
テリー伊藤
キャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)
どぶろっく(森慎太郎、江口直人)
ずん(飯尾和樹、やす)
槇原敬之
石井竜也
デーブ・スペクター
山口もえ
ダイアモンド☆ユカイ
佐藤竹善
桝太一(日本テレビアナウンサー)
馬場典子(元日本テレビアナウンサー)
中村仁美(フジテレビアナウンサー)


以上の方々が披露宴に出席したそうです。
他にも芸能人の方がいたのかもしれませんがあとはわかりません(汗)


父の関根勤さんをはじめ関根麻里さんと同じ事務所の方や
番組で共演している人たちが多いですね。


これだけの人たちが集まれば気になるのは余興ですね。


女子中高生に人気だというどぶろっくもネタを披露したそう。
やっぱり下ネタだったのでしょうか(笑)


関根麻里さんの父、関根勤さんは新郎のピアノ演奏でKの楽曲「会いたいから」
を熱唱してお祝いをしたそうです。


メンバーからいって楽しい披露宴になったでしょうね。


人気記事
ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?
宮沢りえ主演の『紙の月』週刊現代の特集が注目される!
草なぎ剛主演「スペシャリスト3」放送決定!気になるキャストは?
三浦奈保子が結婚!相手は誰?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。