SSブログ

三浦奈保子が結婚!相手は誰? [芸能]

三浦奈保子が結婚!相手は誰?


miuranaoko2.jpg
www.incent.jp/


東大卒のタレントとして活動している三浦奈保子さんが結婚したことを
自身の公式ブログで報告しました。


お相手が気になるところですが
ブログではお相手に関しては触れられていませんでした


お相手について明かされていないということは
一般の方がお相手なのかと予想します。


もし芸能界のお相手だったら公表をせざるを得ないと思うので。


お相手の方が公表されることはあるのでしょうか。


今後テレビ番組に出演することがあれば(特にバラエティ番組では)
結婚に関していじられるでしょうし、お相手がどんな方であるか
少しくらいなら話してくれるかもしれませんね。


miuranaoko.jpg
ameblo.jp/miura-naoko/


三浦奈保子さんといえば東京大学のイメージですが、
高校卒業後入学したのは早稲田大学です。


早稲田大学に入学後も第一志望であった東京大学が諦めきれず
翌年に再受験して見事合格したそうです。


よっぽど東京大学に対する未練があったのでしょうね。


一回早稲田大学に入学しているということは入学金など学費を収めていると思います。
決して安くはない額ですよね。


それを無駄にしてでも東京大学を受験したのですから。
筆者なら妥協していたと思います。


東京大学を再受験していなければ今の三浦奈保子さんはなかったかもしれません。
それを考えれば再受験したのは正解でしたね。


早稲田大学も名門ですがやっぱり東京大学の方がインパクトがありますから。


人気記事TOP3
ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?
宮沢りえ主演の『紙の月』週刊現代の特集が注目される!
草なぎ剛主演「スペシャリスト3」放送決定!気になるキャストは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。