SSブログ

磯野貴理子の旦那の店はここ!結構評判らしい! [芸能]

磯野貴理子の旦那の店はここ!結構評判らしい!


貴理子.jpg
http://www.otoriyose.net/tatsujin/guest/2009/10/post-2.htm


脳梗塞で緊急入院していたと報道があった磯野貴理子さん。


大事にはいたらずよかったですね。


旦那さんが異変に気づき病院に行ったそうです。
ナイス旦那さん!


症状は軽いということで、復帰はするとのことですが時期は未定。
早く良くなって貴理子さんの元気な姿が見たいですね。


貴理子さんと今の旦那さんとは年の差結婚で話題になりましたね。
離婚危機が噂されたりしていましたがそんなことはないようです。



ところで旦那さんの経営するバーが密かに人気を集めているようです。


旦那さんのお店はこちら
ラビットフット
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13143789/


貴理子いませんの看板が目を引きます(笑)
貴理子さんを目当てに来るお客さんのために作ったそうです。


開店当初は貴理子さん目当てのお客さんが多かったそうですが
今では貴理子さんの旦那さんのお店だと知らずに来る人の方が多いとか。


貴理子メニュー.jpg
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13143789/dtlrvwlst/4313198/

筆者は普段バーなどオサレなところには出向かないのですが、
このバーでは筑前煮やカレーなどの軽食メニューがあって
庶民的な感じがしていいですね。


メニューのなかには
年の差プレート」なるものもあり
クスっとさせてくれます。


もしかしたら貴理子さんに会えるかもしれないラビットフット。
青山にお出かけの際にはチェックしてみるといいかもしれませんね。


人気記事TOP3
ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?
宮沢りえ主演の『紙の月』週刊現代の特集が注目される!
草なぎ剛主演「スペシャリスト3」放送決定!気になるキャストは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。