SSブログ

ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚? [社会]

ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?


G20141008009065430_view.jpg
m.sponichi.co.jp/society/news/2014/10/08/kiji/K20141008009065440.html


ノーベル賞を受賞し一躍時の人となった中村修二さん。
ネット上では離婚歴があるのではないかと話題になっています。


調べてみるとソースはアメリカの科学雑誌でのインタビューのようで
その中で中村さんは自身の資産について

まあ、この前離婚して半分失ったんだけどね(笑)

と答えていたようです。


本当なのか冗談なのか判断が付きませんね。
メディアからの報道がないところを考えると
決定的な証拠がないのでしょう。


離婚という単語に付随して「再婚」という
ワードでも検索がかけられているようです。


火のないところに煙は立たぬといいますが、
今回筆者がネット上を徘徊してみましたが
マッチほどの火も見つけつことできませんでした。


確実なことは言えませんが再婚に関しては
デマの可能性が高いようですね。


金髪美人なんてどっから出てきたんだか(笑)



さて余談ですが、


中村修二さんは米国の国籍を取得していると
ニュースでも報道されていましたよね。


また過去には今回のノーベル賞の受賞理由となった
青色LEDの発明報酬をめぐって当時勤めていた会社を相手に
裁判を起こして和解金を勝ち取って?います。


筆者は中村さんに対してしたたか者だなという印象があります。
転んでもただで起きないというか、力強さを感じます。


中村さんの人生観みたいなものを書いた本が出版されたら
ベストセラーになりそうですね。多分筆者は買います(笑)


と思ったらありました。
もうすでに何冊か本を書いているんですね。
さすが中村さん(笑)





人気記事TOP3
ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?
宮沢りえ主演の『紙の月』週刊現代の特集が注目される!
草なぎ剛主演「スペシャリスト3」放送決定!気になるキャストは?


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。