SSブログ

羽鳥慎一アナが再婚!ところで赤江さんとの関係は? [芸能]

人気フリーアナウンサー羽鳥慎一さんが再婚を発表しましたね。
羽鳥アナがキャスターを務める朝の情報番組「モーニングバード!」で生報告しました。


羽鳥アナと共にキャスターを務める赤江珠緒アナウンサーにいじられていましたね。


羽鳥アナと赤江アナには不仲説が流れていたのですが今二人の仲はどうなのでしょうか。


hatoriakae.jpg
aramahosi.cocolog-nifty.com/asaborake/2012/05/post-d17f.html



羽鳥慎一アナと赤江珠緒アナの二人に不仲説が流れたのは「モーニングバード!」が始まった
2011年4月の2、3カ月後あたりといわれています。


不仲説が流れる原因となったエピソードなどはよくわからないのですが
発信源は某巨大掲示板のようです。


ネット上の噂とはいえ気になった羽鳥アナは赤江アナと不仲説解消のため
羽鳥アナの方から申し込んで二人で話し合ったそうです。

このことを2014年8月12日の「徹子の部屋」で告白しています。


hatori_tetsukonoheya.jpg
thetv.jp/news_detail/22174/


お酒を飲みながら5~6時間話し合い、わだかまりが溶けたということです。

ってわだかまりあったんかい(笑)


二人は不仲説が流れていることをもちろん知っていて、
番組内でちょくちょくネタにしているようです。


例えば、

「1メートル以内の範囲で共通の話題を話すと信頼が生まれる」

というトピックから羽鳥アナが赤江アナの方に身を寄せて、赤江アナが困る。

といった具合に(笑)


不仲説をネタにするほどなので実際には仲は悪くないと思います。

今回の羽鳥アナの再婚も赤江アナは素直におめでとうと言ったことでしょう。


人気記事TOP3
ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?
宮沢りえ主演の『紙の月』週刊現代の特集が注目される!
草なぎ剛主演「スペシャリスト3」放送決定!気になるキャストは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。