SSブログ

羽鳥慎一アナが再婚!早いよね? [芸能]

羽鳥慎一アナが再婚!早いよね?


羽鳥慎一アナは自身がキャスターを務める「モーニングバード!」で再婚を生報告しました。
この再婚には時期が早いのではないかと話題になっています。


hatori.jpg
takeoff-mg.com/



共にキャスターを務める赤江珠緒アナに「そして羽鳥さん、週末ニュースがありましたね」と振られ

「ありましたね。何でしたっけ」とボケをかましながらも再婚を認め

「はい。あのー、引き続き、静かに頑張ります」とコメントしました。


お相手は脚本家の渡辺千穂さん(42)。

すでに同居していて、挙式の予定はないそうです。


おめでたい話なのですが羽鳥アナの再婚が早すぎるのではないかという声が
ネット上であがっています。


羽鳥アナと渡辺さんの出会いは2012年の8月。

共通の友人が開いた食事会で出会ったそうです。
まあ合コンですかね。

同年11月に交際が始まったようです。


この出会いの3か月前、羽鳥アナは前妻と離婚しています。


ネットでは

離婚して3ヶ月で新しい女と付き合うのは早すぎ

となりました。


話が飛躍して

本当は離婚前から関係があったんじゃないか

と勘ぐられてもおかしくないですね。


人気アナウンサーの羽鳥アナ。
いろいろ言われてしまうのは仕方ないですよね。


周りの声は気にせず頑張って欲しいと思います。

思いながらもこんな記事を書いてしまいました(^。^;)


とにかく羽鳥さんおめでとうございます。
末永くお幸せに!


人気記事TOP3
ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?
宮沢りえ主演の『紙の月』週刊現代の特集が注目される!
草なぎ剛主演「スペシャリスト3」放送決定!気になるキャストは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。