SSブログ

羽鳥慎一アナが再婚!モーニングバードで生報告!こんなやりとりが! [芸能]

羽鳥慎一アナが再婚!モーニングバードで生報告!こんなやりとりが!


人気フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんは2014年11月8日
所属事務所を通して再婚を発表しました。


hatori.jpg
takeoff-mg.com/


お相手は脚本家の渡辺千穂さん(42)です。
2013年に交際が報道されていましたね。
そのときから結婚秒読み段階とされていました。


ついに結婚したかという感じですね。


再婚の発表があったのは土曜日。


週明けの月曜日に羽鳥アナがキャスターを務める「モーニングバード!」がありますから
再婚に関して何らかの言及があるものと思われました。


hatoriakae.jpg
aramahosi.cocolog-nifty.com/asaborake/2012/05/post-d17f.html


その時は番組の最後に訪れました。


その時のやりとりはこちら


※赤江:赤江珠緒アナウンサー

赤江:「そして羽鳥さん、週末ニュースがありましたね」

羽鳥:「ありましたね。何でしたっけ」

・・・

赤江:「ご結婚されたと」

―スタジオから拍手
―パチパチパチパチ

羽鳥:「はい。あのー、引き続き、静かに頑張ります」ペコ


以上やりとり。


あっさりと再婚の件は終わりました。


平日に再婚を発表しなかったのは番組中に取り上げる新聞に再婚の記事が
あったら触れずにはいられないからかなと思いました。


そうだったらもっと深く突っ込まれていたでしょうし。


休日の発表は羽鳥アナの意向かもしれません。



お相手の渡辺さんは初婚とのこと。
羽鳥アナには大事にしてもらいたいですね。


ご結婚おめでとうございます!


人気記事TOP3
ノーベル賞受賞の中村修二には離婚歴アリ?金髪美人と再婚?
宮沢りえ主演の『紙の月』週刊現代の特集が注目される!
草なぎ剛主演「スペシャリスト3」放送決定!気になるキャストは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。