SSブログ

長友佑都の彼女はこの人?2014最新情報! [スポーツ]

日本代表の長友佑都選手は先日のブラジル戦ではベンチに回り、
結局試合に出場することはありませんでした。

所属チームのインテルでもスタメン落ちすることが目立つようになり、
踏ん張りどころを迎えています。

第一線で活躍し続けてきた長友選手。
この状況を打破してくれることを期待してます。

さて話は変わって、ちょくちょく熱愛の噂が流れる長友選手。

今までの噂を振り返ってみました。


長友選手は大学在学中からお付き合いをしていた女性がいたそうです。
その女性とは結婚するのではと報道されました。

どうやらその彼女の実家の沖縄に一緒にいるところを芸能記者に目撃され、
彼女の実家に挨拶だ!ということで結婚報道になったわけです。

結局はその女性とは破局してしまったらしいです。
長友選手本人がが「おしゃれイズム」でこのことに言及していました。
どうやら長友選手の海外移籍によって遠距離恋愛になってしまったのが原因のようです。

その後、元SDN4の芹那さん、堀北真希さん、フジテレビの三田友梨佳アナとの熱愛の噂がありましたが、
どの方とも噂止まりでした。おそらくお付き合いまでには至らなかったのでしょう。


現在長友選手に恋人の噂はありませんが、もしかしたらイタリア美人の彼女さんがいるかもしれませんね。
イタリアのサッカー界でもそこそこ有名でしょうから。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。